私は私、あなたはあなた。みんな違ってみんないい。

2度の精神病院の入院を経て今思うこと

あなたの本業はなんですか?

副業ブームの今、

あなたの本業はなんですか?

 

副業が悪いと否定したいわけでも

副業禁止を主張したいわけでも

ありません。

 

ただ、今の副業ブームに疑問を感じているだけ。

 

今、朝ドラの「ひよっこ」でもあるように

「出稼ぎ」は今でいう副業。

それ自体は家族を家系を守るために必要な事。

だけど、副業はあくまで副業。

 

それを忘れてしまった人が多いのではないかと

思うと悲しくなったので

あえて問います。

 

あなたの本業はなんですか?

あなたはその本業で何を成し遂げたいんですか?

 

あやほ