読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は私、あなたはあなた。みんな違ってみんないい。

2度の精神病院の入院を経て今思うこと

今、苦しいと感じているあたなへ

今の自分が嫌いで

本を読んで実践しても

なかなか人生が好転しないと

悩んでいるあなたへ。

 

 

大丈夫だよ。

あなたは、あなたのままで大丈夫。

隣を観てみて

 

あなたのことを心配してくれている人が

実はたくさんいるよ。

 

大丈夫。

ひとりじゃないよ。

 

もう死にたい

消えたいって思わなくて大丈夫

 

あなたは

あなたのままで価値がある

 

高額なセミナーなんて行かなくて大丈夫

 

あなたはあなたのまま

今いる場所で存在しているだけでいいよ。

 

笑顔でも

涙を流してもいい。

 

心の隅っこで傷ついて

私の代わりに泣いてくれている

私を抱きしめにいこう

 

涙の後は

笑顔の太陽さんが出てきてくれるから

 

もう大丈夫だよ

苦しい時間は終わったよ

 

 

ひとりじゃないよ。