私は私、あなたはあなた。みんな違ってみんないい。

2度の精神病院の入院を経て今思うこと

しんどさの先に

いや〜。
昨日は、しんどかった。
自堕落な日々を過ごしました!笑

今朝も仕事が遅出なのをいいことに
自堕落!

でもね。
やっぱり
食べるものが変わると
心が整う。

お昼ごはんに
簡単だけど
自分で作ったスープと
美味しいごはん
おかずを
お弁当に詰めて持っていた。

つくる過程で気持ちが少し落ち着き
お弁当を食べ終わるころには
だいぶ心のバランスがとれました(*^^*)

お仕事もがんばれました♪

しんどかったおかけで
改めて自分が何をしたいのか
向き合うことができました(*^^*)

勉強したいことも
明確になりました♪

しんどさに感謝♪

美味しいお米を
食べることができるって
ありがたいな(*^^*)