私は私、あなたはあなた。みんな違ってみんないい。

2度の精神病院の入院を経て今思うこと

エネルギーを出しきると・・・?

今日は、充実した1日でした(*´∀`*)

 

朝から大学時代のお友達と横浜で

まったりお話

美味しいごはんを食べました(*´∀`*)

 

そのあとは

居場所フォーラム

 

同じように

居場所に

課題感を

持っている人たちと

たくさんお話しました。

 

たくさんお話したら

こころのエネルギーを

排出しました!

 

ここちいよい疲労感♪

 

たくさんエネルギーを出したから

本を読んだり

エネルギーを充電しようと思います♪

 

明日から大阪に

舞台を見に行ってきます(*´∀`*)♪

 

 

ayaho