私は私、あなたはあなた。みんな違ってみんないい。

2度の精神病院の入院を経て今思うこと

もしや過渡期に突入か!?

昨日は

感情がゆさぶられた日だった!

 

やることなすこと

裏目に出始めている

 

もしや過渡期に突入か!?

と思い

 

以前も紹介した

田中克成さんの著書

「成功のバイオリズム 超進化論」

の過渡期の章を

 

今朝、電車のなかで

読みました。

 

すると自然と

心の乱れがなくなり

肚に芯が通ったような

静かな気持ちになりました。

 

静かに自分のミスを認め

相手からのお叱りを受ける。

謝罪する。

 

そんな覚悟が決まりました。

 

すごくいい感情の修行をさせて

いただいています。

 

そうしたら

仕事中も安定して

穏やかな気持ちで

過ごすことができました。

 

それに

感謝ができるようになった。

 

前の私だったら

ぶーぶー

相手のせいにしていた

と思うの。

 

だけど

今は、このご縁に

感謝できるようになった。

 

それはある種

卒業すると

決めたからかもしれない。

 

自分の信念。

今、の心を信じると決めたから。

 

あとは

いつ

どう伝えるか。

 

こんなに勉強させていただけて幸せ。

 

これから話し合いのなかで

どう進んで行くのかわからないけれど

 

私は

志を持って

志を共有して

働きたい。

 

組織や

社会のルールにしばられて

大切なことを

見失ってしまうのは

イヤだから。

 

自分のこころに素直に。

 

 

ayaho