私は私、あなたはあなた。みんな違ってみんないい。

2度の精神病院の入院を経て今思うこと

夢を口にしてみる

お越しいただきありがとうございます。

 

今日は、日本ゆめ教育協会さんが主催された

【楽しみながら夢が見つかるゆめ探検マップ講座】in東京

に参加してきました♪

日本ゆめ教育協会さんについては

一般社団法人日本ゆめ教育協会をご覧ください。

 

すでに夢はあったけど

参加してみて

より具体的になりました(*´∀`*)

 

よくを言うなら

もっと自分と向き合いたかったし

他の参加者の方とシェアしたかったな。

 

でも、そのあと

行ける人だけで

ランチを食べました♪

 

今年は特に

こういうご縁を大切にしていこう(*´∀`*)

 

 

夢を口にしてみる

人前で夢を話すと

より具体的になってくる

 

動きだせる。

 

明日は、来月にやろうと思っている

イベント会場の下見をしてきます!

 

ちょっとずつ

前に進んでる

種を蒔いている

 

この夢のタネが

花開いて

たくさんの人を

しあわせにできますように(*^^*)

 

 

あっ!

 

HAPPY VALENTINE♪

 

今日はコンビニで

これを見つけて

買っちゃった♪

f:id:tenohiranokanousei:20160214231758j:plain

 

ayaho

 

 

handxcolor.hatenablog.com

 

 

handxcolor.hatenablog.com