読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は私、あなたはあなた。みんな違ってみんないい。

2度の精神病院の入院を経て今思うこと

1日ってあっという間

お越しいただきありがとうございます。

 

今日は、お休みだったので

色々用事をすませました!

 

1日がたつのがあっという間で

時間の大切さを感じます。

 

1日をふりかえってみよう!

 今日やったことをふりかえります!

 

・イベントの会場の下見に行った

・旅行の手配をした

・舞台のチケット受け取った

・借りていた本を返却した

・アクセサリーを飾るboxを買いに行った

・図書館で本を借りた

・味噌汁をだし汁からつくった

・ほうれん草をあえたごはんをつくった

・半身浴1時間

・食材を買いに行った

・本を読んだ

・3月の予定のふりこみをした

 

これくらいかな?

 

 

うん。

思ったほどびっしりの予定ではなかった!

そして、今日だけで出費がすごい!笑

でも、未来の自分のための投資!

 

お金を循環させることをも

大切だもんね!

 

明日からお弁当生活します!

 

 

目の前のできることから

ひとつずつやっていこう。

 

 

明日は、朝

やることリストを作ってから

活動しようと思います!

 

 

ayaho

 

 

handxcolor.hatenablog.com

 

 

handxcolor.hatenablog.com