読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は私、あなたはあなた。みんな違ってみんないい。

2度の精神病院の入院を経て今思うこと

きれいな言葉にふれる

お越しいただきありがとうございます。

 

 

今日は、お気に入りの作家さんの

講演会に行ってきました!

 

前作でファンになり

次回作を楽しみにしていたところ

 

ついに発売になりました!

 

松尾健史さんの

「君が勇気をくれた」

 

 

 本当に講演会に行ってよかった!

身体の芯に軸が通った気がしました。

 

 

きれいな言葉にふれる

講演会に行って

素敵な言葉たちにふれました。

 

そして、サイン会もあり

少しお話をさせていただき

身近でできることを

ひとつひとつやろうと思いました。

 

先日、ご紹介した

大野靖之さんの著書

「大切なものほど、そばにある。」

大切なものほど、そばにある。―大人になる君に伝えたいこと―

にもありました。

 

心が言葉をつくるのではない。

言葉が心をつくる 。

 

どんな言葉に触れるか。

すごく大切だなと改めて実感させて

頂く機会になりました。

 

 

君が勇気をくれた 九回裏のフルスイング

 

ぜひ読んでみてください。

すごく動き出したくなります!

 

 

明日は、イベントを主催する会場の候補を

見に行ってきます(*^^*)

 

どんな場所か

今から楽しみです(*´∀`*)

 

 

 

ayaho

 

 

 

handxcolor.hatenablog.com

 

 

handxcolor.hatenablog.com