
私は私、あなたはあなた。みんな違ってみんないい。

2度の精神病院の入院を経て今思うこと

ことだまカードやってみた!

お越しいただきありがとうございます。

 

もともと占いとか好きでしたが

最近、占いにハマっております!

 

今日は、先日

ことだま「お告げ」カード

というものを買ったので

早速やってみました!

 

 

 

 

 

結果はこちら!

 

 

 

 

f:id:tenohiranokanousei:20160206205417j:plain

 

左から過去、現在、未来を表しているんだって!

そして、下が潜在意識(無意識)、上が顕在意識(意識)なんだって!

 

私がやっている和み彩香に通じているものが!

 

 

 

過去「は」

自然体の大切さに気づく

 

・・・・・

 

あれ?

私、最近

自分がワクワクすることってなんだろうって

考えてばかりいた

 

自然体の大切さに気づいて

模索してた・・・

 

 

現在「わ」

自分にとってちょうどいいバランスを考える。

 

働き方を考えるときなのかもなー。

 

うん。

まさに今考えているけどね!

 

 

未来「と」

筋を通す大切さ

 

筋か。

これから通すべき筋。

イメージに「決断」ってあった。

決めるべきときが近いのかな。。。

 

 

潜在意識「そ」

足元を固めるとき

 

これからのために足元を固めるときがきているのかな。

どう足元を固めるか。。。

 

顕在意識「す」

一度リセットして、再スタートする

 

再スタートか。

 

やっぱりチャレンジするべき!?

 

 

 

背中を押して欲しいだけ!?

ことだまカードをやったからといって

何かが変わるわけではない。

 

けど、やっていて

誰かに背中を押して欲しい

自分がいるんだなーって気づいてしまった。

 

占いやカラーボトルカウンセリングもきっと

誰かの背中を押すためにツールなんだろうな。

 

 

Aという道

Bという道

Cという道

 

どの道を選んだとしても

選ぶときに後悔がない

そう思って選択できたなら

どんなことがあっても

乗り越えられるから。

 

 

ayaho

 

 

 

handxcolor.hatenablog.com

 

 

handxcolor.hatenablog.com