
私は私、あなたはあなた。みんな違ってみんないい。

2度の精神病院の入院を経て今思うこと

立春!

お越しいただきありがとうございます。

 

今日は、立春ですね!

旧暦では今日から1年の始まりです。

f:id:tenohiranokanousei:20160204232449p:plain

 

私が好きな"春夏秋冬理論"でも

今日から季節が変わります!

 

春夏秋冬理論については

春夏秋冬理論・季節判定 | SEASONS - シーズンズ

自分の季節を知るには

スマートフォンSEASONS季節判定スマートフォン版

PC:hantei

 

 

私は、今年冬の2年目になります。

自分の立ち位置を整える時期らしい。

 

 

みなさんの季節はいつでしたか?

 

 

ayaho

 

 

私については

ayahoって どんな人 - 自分になる 自分を生きる

私ができること

私ができること - 自分になる 自分を生きる