私は私、あなたはあなた。みんな違ってみんないい。

2度の精神病院の入院を経て今思うこと

動物占い×カラー!?

お越しいただきありがとうございます。

 

今日は、節分ですね♪

私は、恵方巻きを食べれて満足です(*´∀`*)笑

 

 

 

動物占い×カラー!?

今日、本屋さんに行ったら

久しぶりに動物占いの本を見かけました。

久しぶりの動物占いにワクワクしながら見てみると

 

 

 

 

 

動物占いに色が追加されていました!

 

 

 

インターネットで調べてみると・・・・

 

 

 

www.doubutsu-uranai.com

 

 

 

動物によってカラーが違うようですが

 

 

 

 

私は、ブルー×コアラでした!

f:id:tenohiranokanousei:20160203194907p:plain

 

 

クリエイティブ・・・

浅葱色のような青かしら(*´∀`*)?

 

 

青っていっても

色々な色味があるけど

 

 

私がやっている

カラーボトルでは

青色が3色あります!

f:id:tenohiranokanousei:20160203195642j:plain

 

手前から浅葱(あさぎ)色・つゆ草色・瑠璃(るり)色

 

それぞれの色にメッセージがあります。

 

中でもクリエイティブっていうキーワードは

手前の浅葱

 

ちなみに浅葱色は

私の今年のテーマカラーなんです!

正確には明日からのテーマカラー♪

 

クリエイティブに1年楽しみます\(^o^)/

 

 

 

 

みなさんは何色の動物でしたか?

 

 

ayaho

 

 

私については

ayahoって どんな人 - 自分になる 自分を生きる

私ができること

私ができること - 自分になる 自分を生きる