私は私、あなたはあなた。みんな違ってみんないい。

2度の精神病院の入院を経て今思うこと

カラーボトルカウンセリングしてもらいました!

今日は、同じ和み彩香カラーボトルカウンセラーのmisaoさんに

カウンセリングしてもらってきました(*^^*)
 
misaoさんのブログはこちら

s.ameblo.jp

 
 
 
 
一言でいうと、、、
 
 
 

 

 
 
 
 
 
色ってすごい!!!!
 
 
 
 
 
まさに今の自分の状態がうつしだされていました!
 
 
f:id:tenohiranokanousei:20160128212854j:image
 
 
もやもやしていること
色を通して対話をして
みえてくる世界があります。
 
 
 
対話したおかけで一歩踏み出せそう。
 
 
 
自分を許して
自分を責めるのをやめて
素直に伝えてみよう。
 
 
そんな勇気がもらえました。
 
 
 
 
 
 
 
勇気がもらえるカラーボトルカウンセリングについては
また明日更新します!
 
 
 
 
 
ayaho♪