私は私、あなたはあなた。みんな違ってみんないい。

2度の精神病院の入院を経て今思うこと

吐き出すことで 吸収できる

久しぶりに学生時代の友人に会ってきました!

 

学生時代の友人と話していると

すっごく気持ちが晴れました♪

 

 

吐き出すことで 新しいことを吸収できる

先日、ある人が言っていました。

 

 

「アウトプットをすることで

         インプットができる」

 

最近、インプットが多すぎて

それを吐き出せていなかったことも

自分を見失っていたことにつながっていたのかもなー。

 

なんて思いました。

 

気心しれた友人と

なにげなく話す時間の大切さを

再認識した日でした。

 

 

今日の学び

気心しれたしれた友人と

長話をすると

気持ちがいい開放感につつまれる