私は私、あなたはあなた。みんな違ってみんないい。

2度の精神病院の入院を経て今思うこと

一瞬一瞬を楽しむ 出逢いに感謝

一瞬一瞬

自分がいいなと思える瞬間を

たくさん積み立てたら

新しい自分に出会えるんじゃないかな。

 

そんなことを感じた1日。

 

誰かと好きが重なると嬉しくなる。

自分の好きが目の前の人と重なる瞬間が好き。

 

 

ただその瞬間を楽しむ

 

 

 

目的に向かってコミュニケーションすることも

嫌いではないけれど

 

なんのラベルもなく

ただ そこにいる自分で

目的もなく

ただ その場を楽しむ

 

その瞬間がとっても楽しかった。

 

コミュニケーションって

本来そういう物だったんだな。

 

私にとってはあらたな気づき。

 

 

ただその場を楽しむ

その場 その場を 楽しむ

コミュニケーションって

苦手で 斜に構えてしまいがちだけれど

斜に構えず

心を開いて

心で聴く。

 

音を奏でるみたいに

あったかくて

明るくて

穏やかなときが

流れる

そんな場を創りたいな♪

 

そんなことを感じた1日(*´∀`*)

 

 

f:id:tenohiranokanousei:20160123233602j:plain