私は私、あなたはあなた。みんな違ってみんないい。

2度の精神病院の入院を経て今思うこと

物を創る 自分を創る

朝、目覚めて

今日をどんな1日にしたいのか

自分に問いかけてみた。

 

今日はこんな日にしたい。

こんな風に過ごしたい。

 

そんな心の声に耳を傾けてみた。

 

 

物を創る 自分を創る

ぱっと浮かんだ漢字は

 

f:id:tenohiranokanousei:20160121234434j:plain

 

何かを創りたい。

そして、新しいことをやってみたい。

 

 

ひとりじゃわからないことがある

自分の声に耳を傾けて

 

やってみた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初☆プラバン

 

 

 

 

 

 

ちょうどいとこちゃんが

あそびに来ていたので

一緒にやってみた!

 

そしたら、失敗した!笑

 

 

失敗して悔しがっていたら

 

いとこちゃんからひとこと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ayaho♪って負けず嫌いだよね。」

 

 

 

どうやら私ってそういう一面があるみたい。

 

 

 

 

ひとりじゃわからなかった

 

というよりも

 

忘れていた私に出会いました。

 

 

 

何かをやってみるって大切だね。

誰かと一緒にやるともっと気づきがあるね。

 

そんなことを学んで気づいた日でした☆

 

 

今日の気づき

負けず嫌いな自分と出会う